自動車保険はアメリカンホームダイレクト: 安い(格安|激安)自動車保険比較サイト

自動車保険はアメリカンホームダイレクト

アメリカンホームダイレクトはアメリカはニューヨークに拠点を置くAIG傘下の外資系保険会社です。正確にはアメリカンホーム保険会社なのですが、通信販売で契約を行う「ダイレクト保険」をメインに行い、「アメリカンホームダイレクト」として知られています。アメリカンホームダイレクトの自動車保険の特徴は、細かいリスク細分型保険を採用することで保険料を低く抑えた保険です。基本プランは、対人賠償保険、対物賠償保険、自損事故保険、搭乗者傷害保険、無保険車傷害保険の5つの補償をセットとし、これに特約としてオプションプランを組み合わせることで補償を充実させています。アメリカンホームダイレクトのリスク細分型保険の基準は住んでいる地域、年齢と性別、免許証、車の使用方法、そして運転する人で保険料を算出します。この他にも複数台契約することで2台目の車の保険料が割引になり、1台目も継続の際に割引になります。併用はできませんがインターネット契約でも約10%割引と、現在の自動車保険満期の45日前までに加入した場合の「お早め契約割引」の5%割引もあり、サービスを落とさずに保険料を下げる工夫がなされています。また突然の事故や故障などのトラブルにも24時間365日対応しています。ただし、等級が上がった際に保険料も上がってしまうという声もあったり、事故の多い人の加入を断られることもあります。とはいえ、全体的に対応は早いと言われています。多くの割引きを生かせる人はアメリカンホームダイレクトの自動車保険に加入してみてはいかがでしょうか。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。