そんぽ24の自動車保険がお勧めなわけ!: 安い(格安|激安)自動車保険比較サイト

そんぽ24の自動車保険がお勧めなわけ!

「ハナコアラ」のユニークなCMで注目された日本興亜損保系列のそんぽ24、その自動車保険の特徴は、補償内容のわかりやすさや、代理店を介さないダイレクト保険ならではの安価で充実したサービスとなっています。無料サポートと銘打ってトラブルへの対応を行ってくれます。例えば、日本全国に拠点を置くロードサービスで故障やパンクによるトラブル、キー閉じ込み、バッテリーが上がった時のエンジンのスタートなど、突発的なトラブルに対応してくれます。他にも独自の利率システムを用い、年間走行距離や免許証の色で割引するなど、保険料を安くする様々な工夫が見られます。特にインターネットで契約するだけで5%の割引になります。そんぽ24では顧客のニーズに合わせた様々なプランが用意されています。例えば対人賠償保険、対物賠償保険、無保険車保険、人身傷害保険、搭乗者傷害保険をセットにしたフルセットプランや、フルセットプランから人身傷害保険を抜いたスタンダードプラン、搭乗者傷害保険を抜いたバリュープランも用意されています。これらの契約が余計な書類等もなしに簡単にできるので、忙しくて契約に時間をかけられない人に最適です。残念ながら事故対応の評価が低めという欠点もあるため、契約に二の足を踏むかもしれませんが、人身傷害保険では示談交渉を待たずに保険金が出るというメリットもあります。そんぽ24の売りである保険料の安さと契約の手軽さが重要という方はこの機会にインターネットで申し込んでみてはどうでしょうか。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。