東京海上の自動車保険がお勧めなわけ!: 安い(格安|激安)自動車保険比較サイト

東京海上の自動車保険がお勧めなわけ!

なにより、東京海上は超メジャーであり、学生が就職したいナンバーワン企業でもあります。実績も業界トップですし、そのシェアも群を抜いています。このように、自動車保険には多くの保険会社がありますが、その中でも安心感に定評のあるのが東京海上の自動車保険です。東京海上の自動車保険は国内損保のリスク細分型・補償充実型自動車保険です。東京海上の自動車保険の特徴 は、きめの細かいサービス内容にあります。基本的担保種目(対人賠償責任保険 ・対物賠償責任保険・搭乗者傷害保険・自損事故保険・無保険車傷害保険・人身傷害補償保険・車両保険・車両付随損害保険)はすべて用意されています。基本的な補償の部分については、使用目的、免許証の色、同居家族の運転者年齢など、保険料の設定の細分化もされていますので、自分に不要な補償を削って保険料を安くすることも可能です。「事故防止アシスト」、「もらい事故アシスト」、「ロードアシスト」、「事故現場アシスト」、「入院時選べるアシスト」、「メディカルアシスト」の6つのアシスタンスがプラスされています。「事故現場アシスト」サービスは事故を起こした時にアシストサービスに電話をすれば、専門のスタッフが丁寧にアドバイスしてくれます。事故後の補償として、ライフシーンに合わせて補償内容が選べる特約がありますので、安心して補償を受けることができます。「入院時選べるアシスト」は最高1日180万円までの補償を用意。「事故防止アシスト」はエリア別事故マップをインターネットで提供。「もらい事故アシスト」は、契約者に責任がない事故でも、加害者と示談交渉してくれるサービスです。東京海上の自動車保険はカーライフの総合的なサポートが欲しいという方に向きの自動車保険です。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。