JA自動車保険はお得感と安心感抜群!: 安い(格安|激安)自動車保険比較サイト

JA自動車保険はお得感と安心感抜群!

JA自動車共済は、JA共済が提供している自動車保険です。JA自動車共済は、損保各社の自動車保険と比べてお得なポイントがありますので説明いたします。JA自動車共済の無事故割引は、20等級で最大割引率62%と一般的な損保の最大割引率60%よりも少し有利になっています。JA自動車共済は、契約期間中に事故を起こしても1度だけであれば、割引等級が下がらない「等級据え置き特約」があります。損保の自動車保険では「等級プロテクト特約」と呼ばれている特約で、契約条件が厳しくなっていますが、JA自動車共済では特に制限はありません。 JA自動車共済は、自賠責共済とセットで契約すると対人賠償掛け金が7%割引とか、車両保障と対物賠償をセット契約すると掛け金が7%割引とかのセット割引制度が充実しています。JA自動車共済は、契約車が農業用途の自家用軽四輪貨物車・自家用小型貨物車・自家用普通貨物車(2t以下)なら掛金が7%割引になります。JA自動車共済はリスク細分型の自動車保険ではありません。条件によっては、民間損保やダイレクト保険の自動車保険のほうが、保険料(掛け金)が安くなることもあります。この他、JA自動車共済は、ロードサービスも充実しています。自動車の故障、レッカーの現場急行サービスも24時間の安心サービスです。JA自動車保険は、サービスにより特約も充実しています。自動車の事故は様々なリスクが生じるので、そういったリスクをカバーするために、JA自動車共済では幅広い特約を設けています。

カテゴリー:日記
エントリー:JA自動車保険はお得感と安心感抜群!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。